

コミケ受かりました

C85羽黒

お久しぶりです

実は申し込んでた冬コミに受かってました。サークルとしては初参加です。というか同人誌作るのも初めてです。不安で死にそう

内容は艦これの羽黒中心の18禁本予定


場所は3日目東タ-49bです。俺は年末年始は実家で過ごしたい人間ですが、今年は東京で年を越すことになりそう・・・


まぁ初参加なので気合い!入れて!行きます!!

秋ですね。でもまだ暑いですね

2年前からこの時期に描いてる読書の秋ちゃんを今年も描きました

読書の秋2013

毎年同じキャラを描いてるとなんか上手くなってきた気がします

おととしに描いたやつと比べると差がわかりやすい

おととしに芸術の秋ちゃんも描いてるのでそれも暇なときに描いてみたいですね。いつも暇だけど


ではでは

アイス

梅雨もあけて気温が一気に上がって暑いですね

夏が本格的に始まった感じがします


というわけでアイスを持った女の子を描きました

アイス

スカートのしわが上手く塗れた気がする


まぁ僕は夏に限らずアイスは年中食いますね

進撃の巨乳

ここ最近また結構絵を描いてます

進撃の巨人のミカサを描きました。なんとなく乳を巨大化させました

進撃の巨乳

政府内で秘密裏に行われていた人類巨乳化実験の被験者、ミカサ・アッカーマン・・・みたいなアレ

マフラー描き忘れた・・・

看板娘

2月くらいに考えたキャラクターに名前をつけました

その名も「ロンロン」ちゃんです。


20130611.jpg


空を飛びます

2013615.jpg


この娘にはこのブログの看板娘になってもらおう

可愛がってあげてね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ロンイー

Author:ロンイー
絵を描いたら更新していこうと思います。

なにかご連絡などありましたらこちらまで
lonwy21@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
