

リスアニ

そういえば日曜にリスアニ!LIVEに行って来ました


IMG_0391.jpg

去年は行ってないんですが、武道館でやるのは今年が初めてらしいですね


昼ごろに到着して物販列ならんだらすぐ買えました

IMG_0392.jpg

今回買ったのはLiSAのグッズだけ


スフィアのやつはあんまりいいのが無かった…

てかこのLiSAのトレーディングカード、5枚入りで1000円はさすがに高いよ!まぁ買ったけども!!
これ全21種類集めるのはさすがに俺の財力では無理だ・・・財布が薄くなるどころじゃ済まんわ


ライブ自体は5時間くらいあって結構疲れたけど楽しかった

スフィアがとりだと思ってたけどまさかのLiSAがとりだった


あとアイマス全然知らなかったけどなんとなく雰囲気で盛り上がれたわ



俺の斜め前の奴が閃ブレに何万使ってんだよ、ってくらい閃ブレ持ってた・・・まぁそんなに迷惑な動きはしてなかったけどね




次は18日にある彩陽のソロコンサートでっせ

金がいくらあっても足りやしねぇ!!

漫画まんがマンガ

IMG_0389.jpg

またお金を使ってしまった


今月の出費はハンパない額ですわ



友達が「よつばと!」面白いって言うんで俺も読んでみたいと思いブックオフへ行ってきました

しかし探してもよつばとがない!

なんとなくヘルシングとかみちゅ!を買ってしまいました



そのあとサークルに行って後輩に「ブックオフによつばと買いに行ったのに無かったんだよ~」みたいな話をしたらその後輩が「俺そこのブックオフでよつばと全部集めましたよ^^」・・・

お前が犯人か!!


まぁそのうち見かけたら買ってみようかと思います



ヘルシングは3巻まで持ってたから続きを買ったんだけど、かみちゅ!のほうは絵が好きなんだよね
鳴子ハナハルの・・・主にエロのほうが



今日は買ってきた漫画を読んで寝るとしようそうしよう

LiSA

IMG_0382.jpg

今日はLiSAのファーストシングル「oath sign」の発売記念インストアイベントに行ってきたー


渋谷タワレコで行われ、内容はミニライブと直筆サイン入りポストカードお渡し会


初のLiSAのイベントだったけど楽しかった

IMG_0385.jpg

ポストカード貰うときは何て言おうか悩んだけど「イベント参加するの初めてですwwwwデュフwwww来週のリスアニも行きますんでwwwwwwコポォ」みたいなことを言ったかな



イベント終わったあとは一緒に行った友人たちとカラオケ&飯


楽しい一日だった

また機会があればLiSAのイベント行きたいと思うんだぜ!!


ばいちっ!!

【雑記】気が早いよ

IMG_0375.jpg

今日バイト帰りに見た光景・・・


気が早いよ

まだクリスマスまで1ヶ月以上あるよ



まぁ都会なんてどこもこんなもんなんですかね

クリスマスが楽しいのは小さい子がいる家庭か忌々しいカップル共だけですよ


去年のクリスマスは1日中ゲームしてたけど、今年はバイト入れてやるっ!!



はやくこいこいお正月~

スフィア ライブ 2011 Athletic Harmonies

もう1週間経ってしまったけど

スフィア ライブ 2011 Athletic Harmoniesへ行って来たのでそれについてちょっと簡単に書こうと思います


IMG_0309.jpg


9月17,18日に代々木第一体育館で行われた「スフィア ライブ 2011 Athletic Harmonies」へ行ってきました


今まではライブとかは基本ぼっちで参加してたんですけど、今回はスカイプでよくしゃべるスフィアファンの仲間たちと一緒に行ってきました


1日目は始発で出発して6時頃に着いたんですけど、物販がすでにもう長蛇の列・・・

しかし、友達が先に並んでくれていたので物販開始してからそんなに時間掛からずに買うことができました


あとはガチャやってトレードして愛生ちゃんと美菜ちゃんはフルコンプしました!


そのあとは皆で集まって開場まで休憩。しかし暑かった・・・太陽さん本気出し過ぎですわ


1日目は1階席に北Bブロック1列目

花道が会場の真ん中あたりまであったのでよく見えました


前ブログで書いた閃ブレを駆使し最高に楽しむことができました!!

そして1日目は美菜ちゃんの誕生日だったのでサプライズがあったり、新情報の発表があったりと盛りだくさんでした




そして2日目

この日の席はアリーナS-1ブロック


最前列のブロックでした!!
1日目は花道で歌うことが多かったのでそこまで良い席では無いと思ってたんですが、2日目は比較的ステージで歌うことが多かったのでラッキーでした

ラストのFuture Stream→A.T.M.O.S.P.H.E.R.Eの流れは最高に楽しかったけど最高に疲れた・・・


2日間とも満足のいくライブでした!!

やっぱりスフィア最高!あべのハルカス!!


2日目のライブが終わった後は一緒に行った皆で打ち上げで居酒屋へ行きました

IMG_0314.jpg


今回初めて会った人も多かったけど、みんな凄い仲良くてとても楽しかった!!


とにかく最高に楽しい2日間でした!!

多分次は高垣彩陽のソロライブに参加すると思います
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ロンイー

Author:ロンイー
絵を描いたら更新していこうと思います。

なにかご連絡などありましたらこちらまで
lonwy21@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
