

筋肉痛で筋肉が痛い

IMG_0054.jpg

2月14、15、16日の3日間スノボをしに大学のサークルで新潟の苗場まで行ってきました
俺にとっては初のスノボだったんですが楽しむことができましたよ。滑ったのは14,15だけでしたが、この記事を書いている今は筋肉痛で死にそうです・・・

1日目は天気がよく気持ちよく滑れたんですが2日目は雪が降っていて、特に午後からは吹雪いたりして大変でした。んで帰る3日目が大快晴という・・・。多分チョコを貰えなかった神様がストレス発散のためにやったんですね。同情するぜ、まったく。
それでもまぁ頑張って練習して最後には人並みには滑れるようになったかな?

まぁとにかく楽しかったです。泊まったロッヂも貸し切り状態で飯も美味かったし最高でした。
また行きたいなぁ。来年が楽しみだ。


石川には18日の夜行バスで帰ります。
あっち行っても暇なんですけどね。いつものスカイプの皆さん、僕もマックへ連れて行ってください・・・w

あと関係ないですけど、スフィアがNHKのMUSIC JAPANに出演するそうですね。見なくては。

それじゃ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ロンイー

Author:ロンイー
絵を描いたら更新していこうと思います。

なにかご連絡などありましたらこちらまで
lonwy21@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
