

近況報告

どうも

バイト代が入って、さっそくPS3を買って浮かれているロンイーです


いやね、9月8日にテイルズオブエクシリアが出るもんで、それに合わせて買ったわけですよ

amazonで買ったんですけど、そのあとヤマダ電機行ったら300円くらい高いだけでHDMIケーブルとUSBケーブルが付いてくるということを知って絶望しました・・・。ポイントも付くしね

まぁこんなことは買い物にはつきものですよ


ソフトはエクシリアがまだ発売してないんで買ってないんですが、先輩にMGS4を借りて絶賛プレイ中でございます

エクシリアの発売日までには終わらせそうだ



あと今日は大学の成績が発表される日でして、2日ほど前からビクビクしてたんですけど

なんとか単位は全部取れました


しかも一番心配していた教科が評価Sっていうwwww

まぁこれで一安心です



では、残りの夏休みを有意義に過ごすことにしますよ。スフィアの代々木ライブとかあるしね

んじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ロンイー

Author:ロンイー
絵を描いたら更新していこうと思います。

なにかご連絡などありましたらこちらまで
lonwy21@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
