

ポケモン

お久しぶりです


今日、約4ヶ月ぶりに髪を切ってきました

髪の量が増えすぎてじんたんみたいなことになってましたが、いくら待っても目の前にめんまが現れないので切りました嘘ですごめんなさい


いやーすっきりした


じんたん→ゆきあつ、に髪型が変化しました

更に俺の変態度に磨きがかかったな



IMG_0217.jpg



最近ポケモンをやっております

ここ何日かでムクホークとかカバルドンとかを作りましたよ


ムクホークはスカーフ持ちでとりあえず死ぬまでブレイブバード

カバルドンは物理受けで欠伸かましてます


しかしポケモンはずっと遊べるからいいよね。四天王倒してもうやらん、なんて奴が周りにいますが正直損してる


だってストーリーなんて1週間もあれば終わるじゃん

それが終わってから自由に好きなポケモンを作って対戦するのが醍醐味なのにね


そんなわけで俺は可愛い可愛いドレディアちゃんの蝶の舞を鑑賞しちゃうゾ☆









コメントの投稿

非公開コメント

この観覧車の中でナニがあったのかは知らない、知らないぞ、そんなことっ//
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ロンイー

Author:ロンイー
絵を描いたら更新していこうと思います。

なにかご連絡などありましたらこちらまで
lonwy21@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
