

サークル

今日久しぶりに大学のサークルがありました

地震の影響やらで使えなくなってた体育館が少しずつ使えるようになってきたみたいです

俺の入ってるサークルはバスケサークルなんですが、サークルが無かった間約3ヶ月は運動を全くしてなかったので体力が皆無に等しくなっている俺には今日の運動はキツかったです・・・。



しかも両足のふくらはぎをつるという・・・なんかつってからの方がシュート入ってたんですけどねw


まぁ適度に運動はしておいたほうがいいですね

このままじゃ腹と顎に贅肉といういらん追加オプションが付いていくばかりですよ



話は変わって、今週の土曜日は豊崎愛生のライブツアーの中野公演です

チケットを取れなくて参加は断念していたのですが、ちょっと前にマイミクさんの紹介で夜の部のチケットを譲ってもらえることになりました

本当に感謝です

しかし今回は物販とガチャどちらに並ぼう・・・

正直今回の物販にはあまり欲しいものが無いのでガチャに行きたいんですが

ガチャは物販の後でもいけそうな気がせんでもない。スフィアの幕張のときの様子だとね

しかし今回はどうなのかなぁ

ガチャは絶対したいんだよね。前回特賞当たってるしw

まぁ様子を見て決めますか


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ロンイー

Author:ロンイー
絵を描いたら更新していこうと思います。

なにかご連絡などありましたらこちらまで
lonwy21@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
