

GW終了

皆さん

GW終了のお知らせです


今年は10連休の人もいたみたいですねぇ。俺みたいな半分ニートのような大学生にしたらただの暇な毎日だったんですけどね。

そう、この上なく暇だったんですよ。唯一の暇つぶしといえば、先輩とDVDを借りてきて見まくったことですかね。(主にホラー)
それはもう毎日のように見てましたね。つっても借りてくれたのは全部先輩なんですけどね・・・。いやほんと感謝してますよマジで。

特に「パラノーマル・アクティビティ第2章TOKYO NIGHT」は滅茶苦茶怖かったです・・・。
逆にこれ見る前に見た「呪怨」の海外版は・・・・・。

いや、なにも言うまい

とにかくかなりの本数を見ました。


他の暇な時間は適当にアニメ見たり、ゲームしたりしてましたね。

今は「車輪の国、向日葵の少女」というエロゲをやっております。
泣きゲーとして有名ですね。

やっと夏咲の話に入ったところです。
一応最初はさち√で進めてます。

特殊な世界観に引きこまれます

個人的には法月のとっつぁんが好きなキャラですねぇww

声若本さんだしww

まぁそんなことをして俺はGWを過ごしていたわけです。


また明日から通常通りの日常が始まりますね

すでに俺は五月病でやる気がないです・・・


早く夏休みになぁれ☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ロンイー

Author:ロンイー
絵を描いたら更新していこうと思います。

なにかご連絡などありましたらこちらまで
lonwy21@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
