スポンサーサイト


Spring Party is HERE

IMG_0105.jpg

b1.jpg

昨日神奈川の友達とスフィアのライブに行ってきました

とにかく今回は色々と運が良かった


千葉の幕張メッセであったので前日に千葉に住んでいる友達の家に泊まり
前日に物販とガチャの販売があったので12時くらいに幕張メッセに着いて整理券を貰い、物販とガチャは前日のうちに買いました

整理券の番号も200番台とかだったのでガチャをしたあとも割とスムーズに物販も買え、帰ろうとしたら・・・

「ガチャめっちゃ空いとるやないかい・・・」

しかも整理券なしでできたので、友達を誘ってもう一回ガチャを回しに行ったところ・・・

ここで幸運その1が発生。
なんと、特賞の直筆サイン入りランチトート(高垣彩陽)が当たったったwwwww

IMG_0102.jpg

前回の豊崎愛生の直筆サイン入り缶バッヂといい、俺はガチャに愛されてるんじゃねぇのか??

そして俺のテンションが最高潮のまま1日目は終了。友達の家に帰って泥のように眠りました。
寝ぼけて友達に、「今何分?・・・お前何利き??」とか言ってたのは秘密


んで当日はガチャだけ一回しようかと10時くらいに友達と幕張メッセで待ち合わせをして会場へ向かったところ
ガチャの列がかなり空いていたため、即効で目的を果たし開場の3時半までの約5時間が暇になったので千葉の友達の家まで帰って暇をつぶしました


そしていよいよライブ会場へ・・・
俺はスタンディング席だったのだが、良く見ると


なんか前にスペースがあって床に番号が振ってあるぞ!?これは、もしや!!

と期待しながらライブスタート
遠いながらも十分に盛り上がれ、中盤に差し掛かった頃・・・

まん前キターーーーー
想像通り前のスペースにスフィアの4人がトロッコに乗って移動してきました!!
スタンディングの最前列だった俺は最高にハイになって、スフィアの姿を網膜に焼き付けてやりました!
あれは多分最前列の人達よりも近かったと思う


そしてライブが無事に終了し、退場のときに義援金募金のところにスフィアがいるらしいので行こうとwktkしてたら

ここでまた幸運にも俺のブロックは2番目に退場でした!!
なのでここでもスムーズに募金箱のところまで行くことができ、間近でスフィアを見ながら募金してきました!!
美菜ちゃんと目があったーーーー

そうして俺は興奮したまま帰路につきましたとさ


とりあえず今回のライブは最高でした
次は9月に代々木だ
7月からは日テレで冠番組も始まるみたいだし、これからも応援するよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ロンイー

Author:ロンイー
絵を描いたら更新していこうと思います。

なにかご連絡などありましたらこちらまで
lonwy21@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
