fc2ブログ

春休み終了のお知らせ

さてさて

長かった春休みももう終わってしまいます

明日からまた学校が始まります


嫌です

もっと家でグータラしながらアニメみたりゲームしたりしたいんだおれは!!!
・・・ハッ!これはもしや、ニート?

否!!

自宅警備員である!!


しかし俺は社会不適合者にはなりたくないのでしかたなく学校行きます

だいたい授業も決まったし


そうそう。今日FP講座の選抜試験を受けてきたんですけど・・・


分数の足し算とかどう考えても俺らの学力を舐め腐っているとしか思えないあの問題はなんなのだ!?

他の問題は多少難しいものもあったのだが・・・


紀元前のエジプトから言われてきている「近頃の若者は・・・」もここまできたらアンタら大人のせいだよ!とも言いたくなるというものよ

とはいえその他の問題の出来は怪しいので「受かってればいいなー」くらいの気持ちでいます

まぁまた明日から学業に励むことにしますよ
バイトも探さなきゃいけないし

ではでは

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

デュフシwwwwww

まぁ置いといて・・・ 
僕も学校始まったよ
早く夏休みこないかな??

Re: タイトルなし

毎日が夏休みのような生活を送ればいいんだよ!
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ロンイー

Author:ロンイー
絵を描いたら更新していこうと思います。

なにかご連絡などありましたらこちらまで
lonwy21@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター