

石川県よ、私は帰ってきた!

お久しぶりです

最近あまり記事を書いてませんでした。
というのも別に記事のネタがないわけではなく、実は19日に地元へ帰省して俺の部屋のPCの回線がカスなのであんまり書く気が起きなかったのですよ。はい。

まぁこのブログを毎回読んでくれてる人なんて片手で数えても指が余ってしまう程度だと思うんで(5本余るって可能性も・・・)特に問題はないですけどね


ここ1週間の特別なことと言ったら・・・金沢へ行ったことと映画観に行ったことくらいかな

いやね、金沢へ行ったって言うのは何しに行ったかって言うと、ただ単にCDの予約しに行っただけなんですけどね。
3月16日に発売されるスフィアの2ndアルバムを予約してきたんですわ。実は東京でもう予約してあって15日の夜行バスで東京に帰ろうかと思ってたんですけどちょっと色々あって3月末くらいまで帰れなくなったんですよ。
じゃあ東京帰った時に買えばいいじゃねぇか、って思うかもしれませんが、これがそうはいかない理由があるんですよねw

そのアルバムの初回生産分にはキャンペーン応募券ってのが付いてきて、そのキャンペーンってのがスフィアの握手会で3月20日にあるんですよ。そんなもん当たるわけねぇだろ、って思ったそこのアナタ・・・まったくその通りだ。駄菓子菓子!もし当たったら俺は一生後悔するであろう。・・・だから19日、20日の夜行バスも一応予約しときました。キャンセル料覚悟で。
まぁ当たる確率なんてほぼないんですけどね。しかし、ラジオの公録や年賀状などの前例もあるから心の奥ではものすごく期待している・・・w

当たるように祈るとしましょう


んで水曜にはRose君とアトピコ君と福井まで映画を観に行ってきました。
「RED」という映画を観ました。オッサンTUEEEEEE感じの映画でした。俺はそれなりに面白かったと思いますよ。


逆転検事2もちまちまとやっております。やっと最終話です。1話完結のように見えて実は全部の事件が繋がってる、という展開には驚きました。あんまり言うとネタバレになっちゃうんで言いませんが。おもしろいですよ。


ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ロンイー

Author:ロンイー
絵を描いたら更新していこうと思います。

なにかご連絡などありましたらこちらまで
lonwy21@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
