

12月18日イベントまとめ

12月18日は高垣彩陽のコンサートやジャンフェスや大亀あすかバースデーイベント、LiSAのインストアイベント等々色々なイベントがありましたね~


自分はその中の2つ、大亀あすかバースデーイベント「ありが24ゆー」と、高垣彩陽ソロコンサート「Memoria×Melodia」に行って来ました

1日で2つのイベントに参加するのは初めてだったからかなり充実した1日でした。まじリア充



大亀あすかのイベントは整理番号順に入って自由席だったので、幸運にも3列目を確保できました。僥倖っ!なんという僥倖!!

「Os-宇宙人」を歌いながら登場して、色んな人からのメッセージビデオがあったり様々なコーナーがあったり楽しい時間でした。若本規夫からのメッセージがあったのが良かったwww

んで最後に一人一人にクリスマスカードを手渡しでくれました。プリクラも入ってた

IMG_0404.jpg


俺は貰うとき何て言おうか考えた末、「お誕生日おめでとうございましゅwwwwwフヒヒwwまたいずれ会いにきますですwwwwwwwwコポォ」みたいなことを言いました

最初亀ちゃんが「メリクリ~」って言ってくれたのと被っちゃったww




んでまぁそのあとは東京国際フォーラムに向かって、高垣彩陽のコンサートです

入場のときなんかトラブルがあったみたいでちょっと遅れて開始


1階12列だったんだけれど、可動席が無くて5列目からだったから実質7列目でした。何とも席運が良い日で御座います



内容は、彩陽の歌唱力に癒されbarわかもとでしたよ

アンコールで「君が太陽」と「あんなに一緒だったのに」を歌ったのは高まった



なんとも充実した1日でしたとさ、まる




今年のイベントはもうこれで終わりなので、次は1月のJAMだな

年末はバイトのシフトがマジキチだったので死にそうだ



ではでは
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ロンイー

Author:ロンイー
絵を描いたら更新していこうと思います。

なにかご連絡などありましたらこちらまで
lonwy21@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
