

Love your live

IMG_0168.jpg

豊崎愛生ツアーライブ初日、中野公演に行ってまいりました

当初はチケット取れなくて行く予定はなかったのだけれど、マイミクさん繋がりでチケットを譲っていただけたので今回参加することができました


前日は昼寝をしたのとワクワクがあいまってなかなか寝付けず、あまり睡眠を取れないまま5時に起床

7時頃に中野へ到着したときにはもう物販の方は長蛇の列よ・・・

さすがに長時間並ぶのは武道館の時で懲りたので人が少ないガチャの列へ


ポケモンしたり音楽聴きながら3時間が経過しガチャ開始

最初の3回は全てピックでちょっとビビったけど、まぁそのあとは欲しかったシリコンバンドも出て満足でした

しかし、ガチャというものは本当に怖いな・・・

財布の中にたくさんいたはずの英世さん達がいつの間にか少人数になっていやがるっ!!

まぁ豊崎さんの為に彼らがいなくなったのならそれは本望よ・・・


そのあとはマイミクの方からチケットを受け取って、物販列に並ぼうかなぁと思ったのだけれど

相変わらずこっちの並ぶ気を見事にロストさせる長蛇っぷりで俺は中野ブロードウェイというところへ


ここは第2の秋葉原みたいな感じなのかな?

秋葉原よりレトロな感じで良い雰囲気を出してました


そんなこんなで時間が過ぎて物販列がマシになってきたので並ぶことに・・・

そして来たる俺の会計!!

一番欲しかったブックカバーがSOLD OUT!!

衝動買いでストラップGET!!



うわあああああああああああ

クソ!授業中ラノベ読むときに欲しかったのに!!

え?授業聞けって?くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

とりあえずこんだけ買いました
IMG_0171.jpg




そのあとはツイッターで知り合った人とガチャの景品交換やらして

ライブの夜の部の時間に


俺の席はなんと2階席の後ろから2番目!!

紛うことなきクソ席であるっ!!

まぁでもステージは普通に見えやすいし

何と言っても、俺は前のブロックは招待者席であるということを見逃してはいなかった!!!


そしてその時は訪れる!!

ライブもラストの最高潮の盛り上がり、春風を皆で合唱している中・・・

他のスフィアのメンバーがいた!!!!


これぞクソ席転じて神席と成る、というものよ!

スフィアの幕張ライブのときといい、こういうところは運がいいな俺

まぁ招待者席ばっかりに気を取られてライブに集中してなかったのかと言われれば当然そんなことは無く

素晴らしい内容のほっこりしたライブでした

ガチで寝そうになったぜ。良い意味で


スフィアのときの盛り上がりとはまた違うけれども、こういった優しい感じのライブもいいなぁと思いました

次は代々木だな!

アニサマには出るのかな??

でわでわ

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ロンイー

Author:ロンイー
絵を描いたら更新していこうと思います。

なにかご連絡などありましたらこちらまで
lonwy21@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
