

春休み

いやーサッカーのアジアカップ、日本優勝しましたねー!
全然サッカーに興味がない俺も見てましたよ
っつーのも韓国戦が終わった時に会場でJAMのVICTORYが流れたと聞いて・・・・。韓国戦のときは気が付かなかったので、もしや決勝でも日本が勝てばまた!・・・というサポーターにメンチ切られそうな理由半分で日本を応援していたわけです。はい。
そして予想通り!日本がオーストラリアに勝って優勝したあと流れてましたよ!VICTORY!世間とは違う理由で一人テンション上がってました!!w

それはそうと・・・
金曜に学校のテストも全て終了し、俺は春休みに突入しやがりました
そして一気に暇に・・・

まぁゲームがいくつかたまっているのでそれを消化していこうかと
まずはスパロボとアザナエルを終わらそうと思っております。アザナエルまだ終わってなかったのかっつー話ですがw
アザナエルは2つくらいエンド見たあと色々忙しかったのでやれてなかったのですよ
時間は腐るほどあるので順番にやっていってやりますよ


それと最近「オーバーマンキングゲイナー」を見始めました
と言ってももう20話くらい見たんですけどねーw
面白いですよ。是非見てみてくだせぇ


一応今んとこの俺の春休みの予定は2月11日までガチで暇です
11日に地元の友達が横浜で就職が決まったのでこっちへ部屋探しに来るとかで泊まりに来るそうです
んで13日に千葉にいる地元の友達と泊まりに来る奴と3人で秋葉原のホコ天へ行く予定なのです。えっと・・・ナイフ買って、軽トラで・・・ゲフンゲフン!!・・・。なんでもないっす。

そして14日から3日間はサークルで新潟へボードへ行ってきます
スキーはしたことあるんだけどボードは初めてなのですよ。ちゃんと滑れるのかね・・・
結構ここらへんはハードスケジュールですねww

石川には2月18日の夜行バスで帰って19日に着く予定です。あっちは雪がヤバイらしいですねー。今日スタドラ見終わった後のニュースに山中に屋根雪下ろしの様子がちょっとだけ出てた。
たしか俺が中2くらいの時以来じゃないかなー、屋根雪下ろしは。帰ったら雪かきさせさせられるのかと思うと鬱です・・・。

11日まではゲームしてアニメ見て寝て、みたいな生活になりそう・・・
プラモも久しぶりに作りたいと思ってるんだよねー。買うとしたらシナンジュかブレイヴ指揮官用試作機を考えているのだけれど、どっちが良いだろう。さすがに2つ買うほど経済的余裕はないしね。あ、もちろんHGですよ。

まぁそういうわけで俺の夏休み前半は引きこもりのような生活になると思われますぜ
そうだ、筋トレしよう筋トレ。一日に腕立て10回。よし!完璧!!

んじゃ!
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ロンイー

Author:ロンイー
絵を描いたら更新していこうと思います。

なにかご連絡などありましたらこちらまで
lonwy21@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
