

ヒサシブリデス

2月ですが、あけましておめでとうございます

就活が本格的に始まってきたので現実逃避するように絵を描いてます

今年もよろしくお願いします。2月だけど



2013.jpg


お正月用に描いたイラストです。2月だけど

寿美菜子ソロライブツアー「OUR STRIDE」に行って来ましたよ

土曜日は寿美菜子のソロライブツアー「OUR STRIDE」の中野公演昼夜行ってきました


場所は中野サンプラザ。豊崎愛生のライブ以来の中野でした


公演は昼夜の2回あって両方参加しました


まぁ、長々とレポート書くのは面倒なので、簡単に書くと


昼 
・席は4列目のど真ん中
・ライブが始まっても前の席の人が来なかったので結構広々
・カバー曲でYUIのRolling star
・おしっこしたい
・斜め前の2列目にいる女子勢が俺らの目もあってか本気だしてない
・バックダンサーがあんまり可愛くn
・席にポカリ忘れてきた


・席は12列
・またもや前の人がいない
・カバーで「リニアブルーを聴きながら」が来てお前ら発狂
・前の列の人が発狂しすぎて椅子に脛ぶつけて悶絶
・声出し過ぎて喉がヤバい
・バックダンサーが(ry


とまぁこんな感じ

全体を通しての感想は、そりゃあモチロン最高でしたよ

席も良い場所だったし、昼に関しては絶対美菜子の視界に入りまくってたね


これでライブとかイベントは少しの間控えて、就活に切り替えていきたいと思います(多分)
早く内定貰ってまたイベント行きまくりたいですね

エヴァQ観てきたよ

evaQ.jpg

昨日は「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」を観て来ました

ネタバレはしませんが、いやーとにかく凄かったですね

なんかもういろいろ凄かった


あと凄かった


ネタバレなしで感想書こうと思うとホント凄かったとしか言えないですね



早く次のやつを観たいですね。次は何年後なんだろうか


とりあえずマリが可愛いすぎてツライ

そろそろマフラーの時期

秋

いきなりですけど、女の子がマフラーしてたら大抵可愛く見えますよね


あれ卑怯ですよね。マフラーマジック。ニット帽も被ってたら尚更

輪郭が隠れるからでしょうね。マフラーとったら「よくもだましたなああああ」状態ですよ




俺もマフラーすればイケメンになるのだろうか・・・

それなら年中マフラーするんですけどね



こんくらいしか記事にするネタがないです・・・

ではさいなら

再開

読書の秋2012

お久しぶりです

つっても誰もこんなブログをいつも見てた物好きな人なんていないでしょうけど



なんとなく気分でまたぼちぼち再開しようかな、と思い立った次第でありますはい


タイトルも変えました。その名も「ロンイーの邪念日記(仮)」!!

思いつきのタイトルなんで一応(仮)をつけときましたが多分このままいくと思います


基本的に暇なとき描いた絵などを上げる中身のない更新ばかりになると思いますが、たまに覗いてみてくれたら感謝感激雨あられです



今回はちょっと前に描いた絵を

ではまた
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ロンイー

Author:ロンイー
絵を描いたら更新していこうと思います。

なにかご連絡などありましたらこちらまで
lonwy21@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
